Fandom

BIO HAZARD Wiki

ソースネクスト

383このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

ソースネクスト株式会社SOURCENEXT)は、日本のPCソフトの販売、開発会社。1996年8月設立。設立時の社名はソースで、ソースネクストは製品のブランド名であったが、1999年11月1日より社名も「ソースネクスト」に変更した[1]。2009年、賃料削減を目的に六本木ヒルズから虎ノ門に本社移転[2]。連結経常利益は2013年3月期から3期連続で過去最高益を更新しており、2015年4月には全社員を対象に2年連続となる5%のベアを実施した。 紀之松田(ソースネクストCEO)によって1996年8月に設立され、確立された。[3]

それは、タイトル「早期 バイオハザード 'のさまざまなPCのポートを開発するなどのために責任を負う会社です:' 'バイオハザード2(ソースネクスト)'非圧縮FMVs、まだ不足しているカスタムと高を含んで2006ポートを 'また、ガラス張りの設定を欠くながら解像度が備わっています。彼らはまた、開発した バイオハザード3(ソースネクスト) '、再び' 'バイオハザード3' 'の前の元のリリースにしかし同様のWindows XPの互換性のサポート、高品質で圧縮されていないFMVs'を含みますPC、最新のハードウェア上のグラフィカルなレンダリングの問題がまだゲーム内のモデルは彼らに、おそらくいくつかのマシン上でレンダリング強制ソフトウェアに起因するものである(BH2はソフトウェアレンダリングモードとPS1のレンダリングに実行するのに似)不安定な影響を与えるソフトウェアモードでレンダリングさせた存在します。明らかな移植上の欠陥にもかかわらず、バイオハザード2/3ソースネクストポートは手間と問題なく現代のシステム上で動作し、元のゲームの中で最も互換性のポートです。

ソースネクストはまた、 バイオハザード4 2007 PCポートの開発を担当した、人気のクレームにもかかわらず、ユービーアイソフトは、西のゲームを公開するための唯一の責任があった、それは開発年代に関与していません。このバージョンが原因それはバギーとゲームキューブ、さらにPS2版自体と比較すると劣る低品質プレイステーション2ポート、あることに巨大な反発を受けました。このポートは、カプコンがQLOCは、ゲームの「究極のHD "PCポートを開発し、

参考編集

  1. "ソース、社名とブランド名を統一「ソースネクスト株式会社」へ". PC Watch (1999-10-19). 2012-09-03 閲覧。
  2. ソースネクスト:六本木ヒルズから虎ノ門に本社移転、年間約2億円の賃料削減
  3. "SOURCENEXT (US): Meet Nori". 2015-09-16 閲覧。.

外部リンク編集

おまかせWiki