FANDOM

6月23日

久しぶりに運び屋のドンが来たので仕事が済んだ後、すこし世間話をした。なんでも病状がひどくて昨日まで寝込んでたらしい。こんなヤバい仕事をしてりゃどこか悪くなるのもうなずけるが・・・。話をしている最中も、始終脂汗を垂らし、体のあちこちをかきむしってやがった。一体、あいつはどんな病気にかかっているんだ?

7月7日

最近、アイアンズ署長が研究所に通いつめている。まったく何しに行ってんだかわかんないが、いつも憂鬱な顔をしてやがる。あの陰険な顔をした奴が、さらに憂鬱な顔をして毎日来るんだから、こっちの気までめいっちまうぜ。どうせ、ウィリアムのだんなあたりに無理言われてるんだろうけど、それが奴の宿命ってもんだ。せいぜい頑張ってくれ

“市民思い”の署長さんよぉ。

7月21日

こんな深夜に仕事があるんじゃ好きな酒もロクに飲めたもんじゃない。 だがこの仕事のおかげで俺の生活は成り立ってんだから、そんな事言ったらバチが当っちまうかもな。

8月16日

久しぶりに、アイアンズ署長がやってきた。以前に増して険しい顔をしていたので、冗談を言ってなごませてやろうとしたら、眉間に銃口を突きつけられ殺されかけた。なんとかその場は収まったから良かったが、一体どういう神経してやがるんだアイツは。俺が隠し持っているメダルとヤツのメダルの2つを使わなかったら、研究所へ行く事なんかできやしないのに。全く“市民思い”の署長さんだぜ。

8月21日

ウィリアムのだんなから、警察や記者がアンブレラの事について調査を始めたと情報を受けた。 及それはラクーン市全体に及ぶらしく、

いつ下水道の中まで、調査が及ぶかわからないので、アンブレラ下水設備を一旦停止して、カモフラージュしておいてくれという用件だ。

これからの下水道の往来は、今まで通り続けるらしいが、バレちまったら俺の職がなくなっちまう。気をつけなきゃな。

おまかせWiki