FANDOM

ラクーンシティ警察署 ブライアン・アイアンズ署長殿

『STARS』の隊長ウェスカーのバカな裏切りで、洋館は爆破された。 だがウィルスの研究に支障はない。 問題は、生残って洋館を脱出した

『STARS』の隊員クリス、ジル、レベッカ、バリー、ブラッドだ。 連中が証拠を持ち帰っていれば、極秘に処分し、事件が表沙汰にならないよう、彼らの行動を規制し、十分に監視して貰いたい。 連絡係は、今まで通り私の妻アネットにさせる。

ウィリアム・バーキン

ラクーンシティ警察署 ブライアン・アイアンズ署長殿 今期の謝礼一万ドルを、例の講座に振り込んでおいた。 tウィルスに代わるGウィルスの研究は、間もなく完成する。 これが完成すれば、私は間違いなくアンブレラ社の幹部になれる。 それだけに今が用心の時だ。 クリスたちが私たちの周囲を嗅ぎ回っている。 特に薬品工場跡地の近くへは絶対近づけないように 十分に監視して欲しい。

ウィリアム・バーキン

ラクーンシティ警察署 ブライアン・アイアンズ署長殿

問題が起きた。アンブレラ本社の幹部連中が、 私が開発中のGウィルスを横取りしようとスパイを送り込んできた。 おそらく二、三人だろうが、はっきりした数は分からない。 長年苦労して開発してきたGウィルスを横取りされてたまるか。

不審な人物が町へ入り込んでいないか、徹底的に調べてもらいたい。

もし発見できたら、ただちに拘束し、アネットを通じて連絡して欲しい。

場合によっては暗殺しても結構だ。

Gウィルスは、私の命だ。 邪魔する者は容赦しない。

たとえそれがアンブレラの人間でもだ。

ウィリアム・バーキン

おまかせWiki